忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当HPも前回リニューアルしてから早くも1年となりました。
それを機に最近ちょっと見づらいなぁと感じていたので
思い切ってリニューアル致しましたっ。
いや、目をそらしていたとかは・・・ない・・・です(たぶん)

何か不具合等ございましたら、メールでお問い合わせ頂けると幸いです。
どうぞ今後も宜しくお願い致します。

さてさて、ここでのコメントはしておりませんでしたが、
先日「スリム箸ネーミング」当選者が発表になりました!
当選された皆様、おめでとうございます!!
実は今日サンプルを拝見したのですが、なかなか良い感じに仕上っております^^
早く皆様のお手元に届くよう担当が奮闘しておりますので、
いましばらくお待ち下さいm(_ _)m


jouniyari2.gif
おもむろにニヤリとするジョー。
PC内を漁ってたら出てきました(・▽・)
なんだか腹の立つ顔をしているので使い道に困ったので・・・ココに。。
PR
新年あけまして、おめでとうござい・・・ました!!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
さてさて、皆様どのような新年をお迎えになったでしょうか?
私はというと、1月1日の朝方まで起きておりましたものの、
午前6時15分に気絶に近い感じで就寝致しました(ふふ)
なんで、初朝焼けしか見ておりません・・・。
いやもうそれ日の出じゃないというか・・・朝焼けに初もないというか・・・。

そんなわけで慈悲深い友人から頂いた日の出写真をば。

100101.jpg

千葉県九十九里の一ノ宮海岸です。
ごりやくごりやく。。

振り返れば・・・・
3月にサイトをリニューアルし・・・・・・・・・

い・・・ろいろ、いろいろやりました!(まとめた)


まだあと3日ありますが、今年はどんな年だったでしょうか?
とにもかくにも、只今コンドルさんは大掃除の為、騒然としております。
やりはじめると止まらないですよね、コレ。。どうすんだろ。。
さればとてクリーンな気持ちで新年を迎えたいものですね。はい。

改めまして、今年は本当に御世話になりました。
よいお年を!!


2009=担当M=PEACE
090928.jpg
<営業部Tさん写>

残暑厳しい土曜日、法目工場長が第二倉庫裏の草刈りに奮闘中。
似合ってますね!(褒め言葉)

担当Mです。
9月17日~19日までに開催された’09麺産業展に
S主任がお邪魔したので、レポートを頂きましたっ。
じゅるり。。おっといけね!( ̄д ̄;)
ではどーぞー。

_________________________________________

090919.jpg



ビックサイトで開催された「'09 麺産業展」行ってきました!
今年の麺産展のテーマは「美味しさと健康を提供する飲食の世界」とのことでした。
各出展者さんの試食コーナーを食べ歩きましたが、
その中でひときわ美味しかったのは東洋商事さんでした!(^^)v
揚げ物からそば・うどん・ラーメン、これから冬に向けての
様々なアイディアと工夫が感じられ、飲食店の経営者ではありませんが
うっかり買って帰りたくなってしまいました!

本当にうまかったぁ~・・・。
来年は昼食抜きでリベンジ・・・!(笑)

by S主任

__________________________________________



う・・・・うらやましい・・・・。
[TOP]  1  2  3 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コンドル産業㈱地図
プロフィール
HN:
担当M
性別:
女性
趣味:
写真と絵描きと音楽漁り
自己紹介:
好きなものが多すぎて婚期が遅れております。誰かゴジラ(野球選手じゃない方の)似のダンディでたまに火を噴いちゃってる系なイケメン紹介して下さい。
バーコード
参加ランキング