忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

110316.jpg

本当に辛い目にあった人ほど笑ってる。
そんな事実に涙が出そうになる。泣ける立場ではないけれど。

早く皆が笑って過ごせる日がくるといい。
がんばろう!!

【20110316 23:20】

PR
110313.jpg

皆様いかがお過ごしでしょうか?
ご存知の通り、11日に発生しました東北太平洋沖地震において
多大な被害が出ております。
ありがたいことに千葉北東部のこの辺も影響がありつつも、
ライフラインも早めに復旧して頂き、目立った混乱もなく機能しております。
まだ電気も水もなく、ご家族の安否もわからず不安を抱えて過ごしてらっしゃる方も
沢山いらっしゃるかと思います。

情報も錯綜し、社内でも機能修復に注視しなければならず、
当社としてもお力になれることは限られてはいますが、
同じ国民として、被災地の方々に貢献出来るよう力を尽くしたいと考えております。

又、計画停電が明日15日も、実施が決定致しました。
社内では通常業務を行いつつも、出来るだけの節電に勤めていきたいと思います。

皆様各々、どうぞご自愛くださいますよう。それでは。


今日の担当:営業 佐藤
E_ymini.jpg


110309.jpg

いつも朝なので今日は午後の昼下がりの浜名湖です。
浜名湖ばかりですいません。

浜名湖最高です。
さっきまでの雨が嘘のようです。でも風が強く寒い。

売店には誘惑がイッパイで困ります。
富士宮焼きそば、肉巻きおむすび、鰻の…etc 
取材費がでるのであればグルメリポーター並にお伝えする事は可能ですが… 
浜名湖の風と一緒で不況の風はまだまだ冷たいですね。
110226-2.jpg

110226.jpg



うちのじいじ様です。
日向ぼっこしてるとこを隠し撮り。あからさまに撮ると照れるんで^^

土曜は弟も家にいたので、祖父母と弟と4人で
くず餅を食べました。

昼間すごくあったかくて、思わず春の足音が・・・・
え、あれ?もう3月・・・だと???

110222-1.jpg

110222-2.jpg

ねこねこねこねこねこの日!
[TOP]  1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コンドル産業㈱地図
プロフィール
HN:
担当M
性別:
女性
趣味:
写真と絵描きと音楽漁り
自己紹介:
好きなものが多すぎて婚期が遅れております。誰かゴジラ(野球選手じゃない方の)似のダンディでたまに火を噴いちゃってる系なイケメン紹介して下さい。
バーコード
参加ランキング