忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりな日記になってしまいました担当Mです(@@;)
12月も10日を過ぎまして、皆様年末年始に向けて
猛ダッシュをしてらっしゃる頃だと思います。いかがお過ごしでしょうか。
はてどうして年末だからとおんなに焦らないといけないのでしょう。。
ただカレンダーが新しくなるだけなのに。。
大掃除やら医者やら買出しやら散髪やらですっきりして新年を迎えたいと思うのも
日本人の性なのでしょうか。
たぶん、結局間にまわずに1月になったらもういいや~って
なっちゃうんだろうけど。。

先日コンドルスタッフN子さんからまた写真を頂いたので
掲載させて頂きます^^
02efb0ad.jpg

千葉 浦安にあります大江戸温泉 万華郷です^^
お台場にしかないと思ってたのでびっくりでした・・・!
それにしても絢爛豪華ですねぇ・・・個人的に風呂が大好きなので
興味深深でありますっ。
中には38種類のお風呂があるらしく、「コラーゲンの湯」なるところもあるとか。。
コッ・・・コラーゲン・・・!!
PR


101124-2.jpg

今朝7時に営業の佐藤さんからこんな写メが。
今朝の浜名湖です^^
車の中で寝泊りしたんですかね・・・お父さんは。。
お疲れ様です;;


にしても社内の皆がくれる写真で思うに、
だんだんカメラの技術が上がってきてる気がするのは・・・気のせい?
101106-0.jpg

11月6日(土)
コンドル第二倉庫の駐車場でBBQレクリエーションが催されました。
皆さん2回目とあってか慣れてきている模様で^^
終始リラックルムード(ん?前回もこんな感じだったかも)

101106-1.jpg101106-2.jpg

前回どうやら肉より海鮮が人気だったようで、
それを学んでたくさんのイカやらホタテが用意されたみたいです^^
主催の幹事さん、本当にお疲れ様でした・・・!
私はお肉派なのですが、たらふく頂きましたv
しばらくお肉はいいかな・・・ww

食事の後は恒例のビンゴ大会で、当選者のほうが多いという印象。
毎度のことながら、景品がそれぞれ違うので見てて楽しいですw
フライパンもらってる人いましたね・・・あれ欲しかった!←
あと誰かのお子さんがサランラップ当てたんですが、
これまた誰かが当てたベイブレードと交換してました。
バランスが成り立ってる模様^^

私の目の前にいた営業Sさんはずっと「リーチにもならない・・・」と
落ち込んでました。
うん、きっと明日は明るい未来が待ってる・・・と思います。たぶん。

以上!第二回BBQ・景品争奪戦(?)の模様でした!
101024-1.jpg


マジですかー今年もあと2ヶ月もないんですね・・・恐ろしい。。


101008-2.jpg

101008-41.jpg

撮りたいものと出会うのはほぼ偶然に近いもんで、
イメージは出来てても、実際やってみるとぜんぜん関係ない絵で
お気に入りの1枚が撮れて満足!ってのが結構あります。

私の場合100枚撮って1~2枚お気に入りがあればいい方。
経験も浅いし、無知だからなぁ。数打ちゃ当たるとは思ってないけども;;
ただ最近すごくわかってきたのが、静止物を撮るより
人だったり、動物だったり、何か動いて息してるものを撮るのが好きらしいです。
ここには載せてませんが、普段は友達とかを撮ったりする方が多いです。
モデル頼んでポートレートとか。
これでカッコいいとか、かわいい写真が撮れたら、そりゃもう自分を褒めますw
いや、モデルの写真慣れにも助けられてるんですが・・・。

自分から生まれてくるものは全部生きててほしいとか思っちゃってるのかもです。
こう書くとちょっと発言危ないですね。。まぁいっか。
その手っ取り早い道が、人を撮るってことなのかも。

趣味で絵も描いてるんですが、たとえば人を描いたら必ず動きがほしくなる。
その先を思わせるような、なんつーか、躍動感・・・?
髪の一房でいいからなびかせとくとか。
生きてるってそれだけでストーリーなわけですから、
それを1枚で表現できたら、こんなに幸せなことはないです。

まだまだ鍛錬が必要だなぁ。
[TOP]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コンドル産業㈱地図
プロフィール
HN:
担当M
性別:
女性
趣味:
写真と絵描きと音楽漁り
自己紹介:
好きなものが多すぎて婚期が遅れております。誰かゴジラ(野球選手じゃない方の)似のダンディでたまに火を噴いちゃってる系なイケメン紹介して下さい。
バーコード
参加ランキング