忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たこ焼風味キャラメルとジンギスカン風味キャラメル。


110207.jpg



もうこれはテロに近い・・・。
悔しいのでドラマチックに撮ってみました。(オプション:経木とキンカン)
PR
110127.jpg

↑これ私が撮ったの。 とか言ってみたい(・∀・)

先月同僚が結婚しまして、その時の写真を頂きました^^
(プロのカメラさんが撮ったものです)
めでたい話題だったのでちゃんと載せたくて
あっためてたらこんな時期に・・・;;;;
改めまして、ご結婚おめでとうございます!!2人末永くお幸せに(//▽//)

あー、私の春はいつだろうk

ところでやっぱりプロは違うますね。
2人の表情も自然だし、ドレスの広がりもすごくキレイ!
これに関係したことではないのですが、
絵もそうで、プロとアマの違いは「こだわり」だなと常々思います。
画面の端っこまで気を使えるのは、やっぱりプロの仕事だなぁ。。

私事でなんなんですが、今年は好きな絵と写真を
もう一歩ステップアップ(?)するのが目標ですっ(鼻息)
去年は密かな目標だった「1年で100枚絵を描く」を達成出来たので、
今年は写真も成長したい・・・です。ちょっとサボリ気味だったし;;

写真も絵も好きですが、趣味の段階から抜け出せない未熟さなので、
今年はちゃんと知識をつけて、新しい表現とかに挑戦したい心意気^^
ちゃんと画面の端っこまで気を使えるまでになりたいなぁ。。


根が大雑把なのが難儀だ・・・。。

E_y.jpg
営業 佐藤↑ (担当M作)


普段はコンビニ弁当ばかりを食している私・・・
あまり「食」に対しての思い入れは無いのですが・・・
せっかく愛知県に来たという事で・・・
食してみました・・・ 「三河丼」と「きし麺」のゴールデンコンビを!!
何度も申しますが、「食」に関して無頓着なもので、
「三河丼」を知りませんでした。
私の様な方に「三河丼」を分かり易く解説すると、
 
「メンチカツ」と「もつ」と「きゃべつ」のゴールデントリオが丼の上で
仲良く遊んでいた所に「味噌ソースの雨」が降り注いだ感じ。

と言えばお分かりいただけるのでは・・・
この解説で「?」の方は是非食してみて下さい。とても美味ですよ。
長距離出張も悪くないな。と思わせる1コマでした。
 
110114.jpg

追伸 「もつ」が苦手な弊社のM川課長とT田課長には薦められません。残念。


朝8時の浜名湖風景(営業Sさん写)。今日は静岡方面へ出張だそうです。

O課長「もう静岡?何時にこっち出発したの?」
Sさん「普通に夜の10時です」


それ、普通ですか?
明けまして、おめでとうございます。
今年一年、皆様にとって幸多き年でありますように!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

110105.jpg

改めまして、明けましておめでとうございます、担当Mです。
今年はもっと会社に添った内容をお送りしたい・・・という目標で
いきたいと思います。
またサイトの大幅なリニューアルも予定しておりますので、
視覚的にも、情報の発信の面でも充実したものをお届けできたらと思います。
宜しくお願い致します。

ところで皆様はどのような年末年始を過ごされましたでしょうか?
私は言えば23日から風邪をひき、寝込んだまま数日、
気がつけば12/28でした。
私にクリスマスは降りてこなかった模様です・・・・。
そして迎える2011年。
初日の出を拝むことも無く、初詣もいかず、、
新年やったことといえば、溜まった年賀状の返事に追われ
今更せこせことパソコンとプリンタと格闘を繰り広げ
またまた気がつけば5日になっておりました。

正月ってそんなもんだ!泣いてなんかないんだからね!(寂)


そんな感じでよろしくどうぞm(_ _)m
[TOP]  1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コンドル産業㈱地図
プロフィール
HN:
担当M
性別:
女性
趣味:
写真と絵描きと音楽漁り
自己紹介:
好きなものが多すぎて婚期が遅れております。誰かゴジラ(野球選手じゃない方の)似のダンディでたまに火を噴いちゃってる系なイケメン紹介して下さい。
バーコード
参加ランキング